harenoco diary お金の勉強編

小金持ちになるべく、日々勉強、そして行動中です!

初めまして、harenocoです!

初めまして、harenoco(晴れの子)です!

 

なぜharenocoかと言いますと、晴れの日がすきだからです(笑)

太陽がぴかぴかに輝く、どこまでも澄み切った青空を見ていると、心の底から幸せだなぁと感じます。

 

あとは、出かける予定がある日など、よく晴れることが多いんですよね。

 

なので"晴れの子"という名前にしました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

このブログについてですが、ブログのタイトルに〜お金の勉強編〜と入れてみました。

 

現在、小金持ちになるべく、日々勉強をしています。

そして、できることから1つずつ行動しています。

 

もしも同じ気持ちで、小金持ちを目指したいという方の参考になればと思い、ブログを立ち上げました。

 

これから実際に行動したことなど、書いていきたいと思います。